目覚まし

今日の地震、結構大きいな。

と、思ったら思いのほか弱い震度3でした。棚上にある豚の貯金箱もかなり揺れていたのに。(--;)


最近、地震だけでなく、天気も急変するし、日頃の小さな備えが大事ですね。




何年か前に買った上原ひろみのアルバム。


最近、また聴いてみたらやっぱりかっこいい!!ドラムがバシバシくる感じとか。(素人目線ですみません。)


仕事前の目覚ましにいいです。



ちなみに、携帯電話の朝の目覚ましは何年もあまちゃんのメインテーマ(NHKの朝のドラマ)です。あの、おはよう日本列島!!な感じの音楽が朝にとてもいいのです。


そして時々、スターウォーズ。(* ̄∇ ̄)