今年の目標

今年の冬は、このまま暖冬でいくのか?!

と思っていましたが、今朝はようやく冬らしい寒さになりました。


朝起きるのが辛い所ですが、ちゃんと季節を感じれると何だか安心するのは私だけでしょうか。


私も歳を重ねたということなのでしょうか。(._.)


何はともあれ、ひと安心。



さて、先日やっと初詣も行き、気持ちを新たに頑張ろうと思いました。


今年の目標は「原点回帰」!( ̄- ̄)ゞ


特にピアノに関しては、もう一度練習の仕方を見直す必要があり、今年は人前で演奏するよりも、これから長くピアノを続けていく為の練習時間を大事にしたいと思います。


しばらく行っていなかった、クラシックコンサートにも行きたい。


そんな訳で、今年も変わらず自分のペースで頑張っていきますので、宜しくお願い致します♪